人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『上総守が行く!』

kazusanokm.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 09日

『オオバンからの伝言』

お久し振りです。
私、上総殿の友人の、オオバンです。

上総殿は、2月3日付掲載の『風景/雪』(四)で、鳥のフォトを掲載しました。

そのフォトの三枚目の鳥の名について、問い合わせがあったとの話を上総殿から聞き、私、オオバンは、注目を浴びているんだなと嬉しく思いました。

この問い合わせに対し、「鳥の名は”オオバン”。詳しくは、2007年9月24日掲載のブログをご参照下さい。足に注目!」の旨、答えましたとの話を上総殿から聞きました。

ところが、足が水の中なので、どんな足の形状か、よく分からないとのメッセージが到来。

私、オオバンより上総殿に、「あのフォトで、足の形状は、分かると思うんですけど、2007年9月24日付掲載のフォト&添え書を、そのまま、もう一度、ブログに掲載してみては如何でしょうか」と申しました。

上総殿は、「パソコンの画面の性能もあるだろう。オオバンくんの言う通り、今一度、掲載してみよう」と言われました。

*****2007年9月24日の掲載分、抜粋*****

足に注目。
指の間に水掻きがあるのではなく、足の指が幅広で水掻き状になっています。
足跡が、芸術的です。
次回、上総殿に「オオバン」の足跡を掲載して戴きましょう。
『オオバンからの伝言』_a0104495_22192586.jpg

=追伸=
2007年9月24日の添え書で、「足跡が、芸術的です。次回、上総殿に”オオバン”の足跡を掲載して戴きましょう」と記されていますが、まだ、掲載されていません。
いずれ、掲載するよう、上総殿に申し伝えます。

by kazusanokami | 2008-02-09 07:36 |


<< 『風景/こんなところに...』      『風景/春への準備』 >>