人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『上総守が行く!』

kazusanokm.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 28日

『江戸川サイクリングロードの旅』 第一話 (12)

更に、川沿いには、多くの船宿があり、屋形船が係留されていました。
屋形船での小宴も、また、一興かなと思いつつ、カメラに収めました。
屋形船ばかりではなく、船宿の看板やマイクロバスなども、カメラに収めました。
カメラを携えていると、キョロキョロと被写体を探し、琴線に触れるものは“何でも撮る状態”になってしまいます。カメラは本当に楽しいものです。
カメラ三昧なので、jitenshaを走らせているのか、フォトを撮りながら休憩しているのか分からない状態。これは、毎度のことですが...。
『江戸川サイクリングロードの旅』 第一話 (12)_a0104495_15341381.jpg

『江戸川サイクリングロードの旅』 第一話 (12)_a0104495_1614533.jpg

『江戸川サイクリングロードの旅』 第一話 (12)_a0104495_15335692.jpg

『江戸川サイクリングロードの旅』 第一話 (12)_a0104495_1615029.jpg

『江戸川サイクリングロードの旅』 第一話 (12)_a0104495_16153367.jpg

当初の3時半頃には河口着は何処へやら。まだ、まだ、走らねばなりませんでした。
『江戸川サイクリングロードの旅』 第一話 (12)_a0104495_16193897.jpg

(つづく)

by kazusanokami | 2008-02-28 06:53 | 江戸川ポタリング


<< 『江戸川サイクリングロードの旅...      『江戸川サイクリングロードの旅... >>