人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『上総守が行く!』

kazusanokm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 15日

『ホテルの窓からの眺め』

藩命により、上海、南通(ナントン)、香港を行脚。

上海のホテルからの、早朝の眺め。
ホテルの従業員による国旗など四旗、掲揚の図。
私の好きな、”働く人”の図
『ホテルの窓からの眺め』_a0104495_15483774.jpg

南通のホテルからの市内の眺め。
モダンな建物が水面に映るの図。
モダンな町並みなるも、水に橋など、何やら水墨画を思わせる雰囲気。
『ホテルの窓からの眺め』_a0104495_15492656.jpg

香港のホテルからの眺め。
遠く、客船を眺むるの図。
『ホテルの窓からの眺め』_a0104495_15494921.jpg

このフォトを見ながら、マウスを前後に動かすと、自ら、ビルの谷間を飛んでいるが如き感じに...。
『ホテルの窓からの眺め』_a0104495_15501197.jpg


南通は田舎と言われる人もおられるが、なんの、なんの、それは上海に比べてのような町。
上海は、真新しい服なるも、まだ、体に十分馴染んでおらぬ服のような町。
上海から香港に飛んだせいか、香港は少々着古した服なるも、体に馴染んだ着心地のような町。

フォト:2007年10月10日、11日、13日撮影。

by kazusanokami | 2007-10-15 06:32 | 旅、旅、旅/いろいろな旅


<< 『上海蟹を楽しみ候』      『武相荘』 >>